人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエの発表会メイク

バレエの発表会を来週に控えメイクの練習会が行われました。
まずは先生がお手本を見せてくれましたが・・・
もう!!絶対出来ない!!
ラインを引く手がブルブル震えて線がガタガタになるし
今日は時間がなかったので片っぽしかできなかったんだけど
片っぽでも大騒ぎなのを同じものをもう片方に描かなくてはいけないなんて
どうしたらいいの〜

バレエの発表会メイク_a0103776_15313956.jpg
バレエの発表会メイク_a0103776_1531567.jpg


上は先生が実演してくださったお手本。
下が私のメイクの上から先生が手直ししてくれたもの。
直しすぎてブルーのアイシャドーがはげてしまったよ。
もう少し時間があったらいいのに。
本番は来週なのよ〜!!
とっても暗い気分になってきた私。
毎晩練習するしかないよね。

by daijidawa | 2008-10-11 15:56 | こども