人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフ帳買いました

もう〜この日を待ちわびていましたの♪

結構流行ってるし ズラ〜!!っと売り場に並んでいるのかと思ったら
予想外・・・
最初に行った店では取り扱ってないと云われ(うっそ〜!!)
`R かなりがっかり ↓
母への信頼度も ↓な空気に・・・
まずいまずい 信頼を取り戻さなくては と焦りながら
2軒目へGO!!

待ちきれない`R のために 売り場について即 店員さんに
「プロフィール帳 置いてますか?」 と聞いてみる (ドキドキ)
ちょっとポカンとした店員さんの表情に (もしかして ない??)
でも、
「プロフィール帳・・・? サイン帳でよろしいですか?」って
「はいはい♪サイン帳ですよ〜!」 (やった〜!!)


プロフ帳買いました_a0103776_631364.jpg

プロフ帳買いました_a0103776_632538.jpg


そしてゆっくりじっくり吟味して
`Rの選んだのはコチラ。
子ども心をくすぐる鍵付のプロフ帳でした。

そういえば私も子どもの頃 鍵付の日記帳持ってたなぁ。
懐かし〜。
時代は変わっても子ども心をくすぐるキーワードは一緒なのね。



メモリアルブック(サイン帳) CLOVER GARDEN

プロフィール帳☆ウィンクスマイル


by daijidawa | 2009-06-07 06:27 | こども